« 借金返済の悩みは、相談すれば解決方法が見つかります。 | トップページ | 被災地で、消費者金融、無利息・無担保の融資。 »

2011年4月18日 (月)

大手への過払い請求件数が高止まり。

消費者金融大手のアコム、プロミス、アイフルへの過払い請求件数が高止まりしたと報道されています。(参照

3月は3社合計で4万件台になったようで過去最高だった2月に次いで高い件数(4万件台なかば)になりました。2月に武富士の件があったのでこれだけの件数になりましたが、そのアナウンスがまだ届いていなかった方はやはりいらっしゃる、とは見られます。

○年前に数件の消費者金融へ完済した借金があるのだけど、過払い請求できるだろうか、を始めとした、過払い金請求に関する問い合わせの数は、2月、3月に比べれば落ち着いてきましたけど、変わらず相当数にのぼります。

借金に関するどんな些細なことでも、なるべく早く、お気軽にご相談くださいませ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去に完済した借金も過払い金が発生している可能性が高いです。
過払い金請求のご相談をお急ぎください。
大阪の吹田合同司法書士事務所までお気軽にどうぞ。
www.yamikin110.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« 借金返済の悩みは、相談すれば解決方法が見つかります。 | トップページ | 被災地で、消費者金融、無利息・無担保の融資。 »

借金問題」カテゴリの記事

消費者金融」カテゴリの記事

過払い」カテゴリの記事

過払い請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352269/39658085

この記事へのトラックバック一覧です: 大手への過払い請求件数が高止まり。:

« 借金返済の悩みは、相談すれば解決方法が見つかります。 | トップページ | 被災地で、消費者金融、無利息・無担保の融資。 »